【スクスト】アイドルコス欲しさに走りすぎ!?

スマホゲーム攻略A > スクールガールストライカーズ > 特訓イベント > 【スクスト】アイドルコス欲しさに走りすぎ!?

【スクスト】アイドルコス欲しさに走りすぎ!?

4月マラソンイベント2日目ですが、既に順位が大変なことになっています。

普通はもっと緩やかに伸びていくはずなのに今回は初っ端から走る隊長さんが多いみたいですね!!

4月特訓イベント アイドルコスメモカ

やはり、すぐにアイドルコスを手に入れたいのでしょう!


実は特訓イベってけっこう簡単な計算で

最終日にどれぐらいの順位になるか分かるんですよね。

持っている対戦エリクサーの数から、どれぐらいポイントを稼げるか調べるだけです。

なので最初からとばさずにラストスパートをかけるのが特訓イベントの正攻法。


無理に高順位をキープし続けようとすると結局、ライバル隊長との競り合いでボーダーラインが上がってしまう現象が起こってしまうんですね。

油断させておいて、イベント終了前に目標とするランクまでごぼう抜きする!

これがエリクサーを無駄に使わずに済む最善策といえるでしょう。

ただ、僕の場合、流れもみていきたいので、最初に少し走って中間からちょい上あたりに一度かけ上げる方法を取っています。

2000位前後ですかね。

あとは緩やかに落ちていくので最終日に挽回しますけど、それほどひどく順位が下がることは今までありませんでした。

しかし!今回は違った!!

特訓イベント順位

この俺様が…10000位台…だと!?

ありえない。なんで?

しかしよくみるとトップの方々との特訓スコアの差はそれほど開いていないのです。

最初に書きましたがおそらく「アイドルコスメモカ」コンプを目指して走った隊長さんが多かったのではないでしょうか。

順位が下がってあわてて走った隊長さんも少なくないと思います。

人気のあるコスがスコア報酬になっている場合は結果、順位が上がりやすい傾向があるようです。

最終的にボーダーも上がる可能性もあるかもしれません。意外と無視できない現象ですね。

今のところトップの隊長さん達の勢いは収まっているようなので想像するほどボーダーが上がることはないように感じますが、もしかしたら今までの特訓イベントより多くのエリクサーを使わないと目標のランクに届かないなってこともあるかもしれませんね。注意してイベントを進めていきましょう。

でも、確かに細かく出来ていてとても可愛いですよ、この

AKBコスわ!

アイドルコス




区切り線 橙


関連記事

  1. 【スクスト】灰島依咲里《艶コス》ランブリング・ホロウ
  2. 【スクスト】若月チカ《艶コス》凛景独楽炎舞
  3. 【スクスト】末葉あおい 艶コス《瞬閃》兎羽流
  4. 【スクスト】蒼井雪枝《艶コス》荒野のスピラーレGET!
  5. 【スクスト】千年夕依UR《極ノ式》蒼獅子召喚
  6. 【スクスト】桃川紗々《艶コス》はれときどきおに 着せたよ♪
  7. 【スクスト】高嶺アコ《艶コス》スプラッシュ・イーグル
  8. 【スクスト】李野田真乃 艶 マーシリス・サーガがすごい!
  9. 【スクスト】シスターコスが貰える10月特訓期間
  10. 【スクスト】若月チカ 破コスSR「破 花嵐白露柳」入手!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


【ご注意】コメント反映には時間が掛かります。スパム対策の為、日本語が含まれないコメントやURL記述は無視されます。