【スクスト】ガルーダ組は第5位で報酬はレアガチャ券やん!

スマホゲーム攻略A > スクールガールストライカーズ > 特訓イベント > 【スクスト】ガルーダ組は第5位で報酬はレアガチャ券やん!

【スクスト】ガルーダ組は第5位で報酬はレアガチャ券やん!

5月特訓イベントは無事に終了しました。

いや、無事ではないな(゜_゜)

僕の入っていたガルーダ組はグループ戦5位に終わり、報酬はレアガチャ券。

ガルーダ組結果

しかも、5位の割には同じグループの隊長さんけっこうな勢いでラストスパートかけまくっていたし!

特訓イベントの中でもグループ戦の怖さは前回の記事で書いた通り、解っていたつもりでしたが

考えが甘かった(-“-)

まさかお風呂入っているうちに250位も落ちるとは。。。

残り時間も少なかったので対戦エリクサーの購入はやめ、自然の流れに任せる判断をしましたが

目標順位より2ランクも下がった結果となってしまいました。



区切り線 青



スクストの特訓期間、普段は追い上げるタイプなのですが、

今回は最初に走り過ぎたのが敗因でしたね。

しかし!千年夕依の特攻SRメモカ「ヘイヴンオブカオス」はGET!

ふっふー♪

ヘイヴンオブカオス

あのちっこい夕依が大鎌を振り回すというコラボ企画ならではの規格外メモカです(決して洒落ではない

おまけでSR限突回路も2個もらえたのでよしとします。



まあ。。。限突回路3つもらえても

強化ポイントが無いんで使わなかったかもしれませんが。

皆さんもアイテム使用時は強化ポイントと相談することをおすすめします。



まずは特攻SR(弱特攻)をMAXまで育てる強化Pが必要ですよね?

今回は千年夕依の「ヘイヴンオブカオス」がそれにあたります。

他に限突回路や収束回路を入手された方はすぐ使いたい気持ちを抑え、まずはざっと計算してみましょう。

たとえば、協力戦中は特攻Rメモカを育てる必要もありますし、

特攻Rの限突回路が手に入れば、さらに強化Pが必要です。

協力戦でURメモカが入手できる場合は、MAXまで育てるのに5万近くの強化Pが必要となります。



協力戦後にはメモカ取り込み時に強化ポイント倍増?みたいな期間もありますが、

場合によっては強制収束回路あたりを使うのは後回しにしたほうがよいケースもあります。



特訓期間の報酬は魅力的なものばかり。

特に戦闘力を飛躍的に上げるチャンスであると同時に協力戦前と期間中は強化ポイントが足りなくなる時期でもあります。

アイテムの使用は計画的に行いましょう!


それにしても夕依の「ヘイヴンオブカオス」はごついけど

なんか可愛い



区切り線 橙


関連記事

  1. 【スクスト】灰島依咲里《艶コス》ランブリング・ホロウ
  2. 【スクスト】若月チカ《艶コス》凛景独楽炎舞
  3. 【スクスト】末葉あおい 艶コス《瞬閃》兎羽流
  4. 【スクスト】蒼井雪枝《艶コス》荒野のスピラーレGET!
  5. 【スクスト】千年夕依UR《極ノ式》蒼獅子召喚
  6. 【スクスト】桃川紗々《艶コス》はれときどきおに 着せたよ♪
  7. 【スクスト】高嶺アコ《艶コス》スプラッシュ・イーグル
  8. 【スクスト】李野田真乃 艶 マーシリス・サーガがすごい!
  9. 【スクスト】シスターコスが貰える10月特訓期間
  10. 【スクスト】若月チカ 破コスSR「破 花嵐白露柳」入手!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


【ご注意】コメント反映には時間が掛かります。スパム対策の為、日本語が含まれないコメントやURL記述は無視されます。