【スクスト】杏橋天音《ifUR》アカツキ・プロミネンスをGET!

スマホゲーム攻略A > スクールガールストライカーズ > UR(アルティメット・レア)メモカ > 【スクスト】杏橋天音《ifUR》アカツキ・プロミネンスをGET!

【スクスト】杏橋天音《ifUR》アカツキ・プロミネンスをGET!

UR確定ガチャで杏橋天音《新ifUR》アカツキ・プロミネンスが当たりました!!!

《ジョブコスまつり 第3弾》5月協力戦でUR補助券が7枚集まったのでUR確定券に交換。

逸る気持ちを抑えつつUR確定ガチャを回しましたら天音ifUR出ましたよー♪

アルティメットレア

前回の協力戦でもらった補助券が3枚余っていたので今回の補助券集めはラクでした。

しかも2ヶ月連続でUR確定ガチャを回せるという至福の瞬間!


引換券ではないけど、誰のURが出るかわからないこのドキドキ感は僕は嫌いじゃないです。


胃が痛くなるけどね


そして今回、ガチャから出たのは杏橋天音の《ifUR》アカツキ・プロミネンス!

URアカツキ・プロミネンス

なんと今月の協力戦から報酬に加わった新ifURなんです!!

フレンドさんが当てたのをみたら急にほしくなったURメモカを引けたのでびっくり!



区切り線 青



実は天音とは縁がなくてあまりストライカーに入れてなかったんですけど、

このアカツキ・プロミネンスは攻撃モーションもコスもカッコいいので大満足!これでやっと天音が使える!

それにメモカのLvをMAXの50にすると「HP:43904 ATK:56448」という驚異の数値に!

ifUR…おそるべし!

杏橋天音《新ifUR》アカツキ・プロミネンス

アカツキ・プロミネンスの武器は巨大な歯車が組み込まれた大剣です。

最初は歯車部分での斬撃 → 剣に乗ってまさかの滑走 → 勢いを付けてからの歯車攻撃!

歯車でガリガリするところは対戦だとけっこうえぐいw

とどめは先端が変形して剣撃でのフィニッシュ!

なぜか大爆発!!

攻撃の仕方がカッコイイと書きましたが、

歯車が回り始める時の「カラカラ音」がちょっぴり残念なところが、

なんか天音っぽいイメージに感じて個人的には好きですね(作意も感じましたが)。

でも最後、キメる時はキメる!みたいな。



皆さんご存知の通り、いままであった天音のURはガチャ産なので

今回の協力戦は走りまくった「天音推しガチ勢」の隊長さんがたくさんいたんじゃないでしょうかねぇ。

先月の雪枝ifURを狙った隊長さんも多かったのでしょうけど何故か

天音UR狙いの隊長さんって目立つんですよね

きっと天音推しガチ勢の隊長さんは熱いんだと思います^^

協力戦自体も3000位に入るのが難しかったのは単に超級レイドオブリの扱いになれた隊長さんが増えただけでなく、今までレイド戦を流していた天音推しガチ勢の皆様がアカツキ・プロミネンス狙いで走りまくったからなんじゃないかな~なんて感じてしまいました。

そんな5月協力戦も無事、終了。



このまま収束せずにURが十枚たまるのが理想なんですけど難しいかな。。

贅沢をいえば今回、天音ifURが手に入ったので次からはチャンネルが繋がらなくなる世界のURが揃ってくれれば嬉しいですね。

特に9月以降は入手できなくなる(たまにチャンネルが繋がることもあるとかないとか)、東雲リョウコ、不知火ハヅキ、栗本遥のURが順番に入手できれば最高です。



さて次回からの協力戦、そしてそのあとの確定ガチャは収束の恐怖と戦いながらのUR集めとなりそうです。

しかし、微課金とはいえやっとの思いで確定券を手に入れても

好きな娘のURメモカを選ぶことさえできないとは、まさに地獄のようなゲームですね♪

それでもこのスクスト沼へとはまっていきます。

ではまた☆



区切り線 橙


関連記事

  1. 【スクスト】2017水着 リョウコ/いつみ/栞 &お値段
  2. 【スクスト】千年夕依 蝕コス《闇の式》深淵召喚
  3. 【スクスト】フェイ《破コス》崩天青翠
  4. 【スクスト】賢宮ほたる蝕コス《忍法》巡ル邂逅
  5. 【スクスト】桃川紗々《URif》GO!GO!ワンダーメカ
  6. 【スクスト】灰島依咲里《艶コス》ランブリング・ホロウ
  7. 【スクスト】ノエル《破コス》スタイリッシュ・フラワー
  8. 【スクスト】ターニャ《破コス》ネオ・タイガースマッシュ
  9. 【スクスト】協力戦 3つのランキングと報酬
  10. 【スクスト】アニメ感想 声優さん豪華すぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


【ご注意】コメント反映には時間が掛かります。スパム対策の為、日本語が含まれないコメントやURL記述は無視されます。