【ヤマトクロニクル創世】事前登録者数4万人突破!

スマホゲーム攻略A > ヤマクロ創世 > アプリ情報 > 【ヤマトクロニクル創世】事前登録者数4万人突破!

【ヤマトクロニクル創世】事前登録者数4万人突破!

ヤマトクロニクル創世の「事前登録者数4万人突破」しましたね!おめでとうございます!

でも「アプリのリリース時期が2016年6月下旬から7月に延期」になっちゃいましたね。

そろそろインストールしてプレイしてみましたの記事を書いてみたい頃だったのでこちらのニュースは残念。





【事前登録者数4万人突破!】

これはけっこうすごいと思います。

ミニ回復酒&召喚石などがヤマトクロニクル創世でどれくらいの価値があるかはまだ分かりませんが、モバイル用ブラウザゲームのヤマトクロニクル「覚醒」のほうでは、まあその・・・それほどまでの価値はないかな?って感じなので(ごめんなさいごめんなさい)。

ヤマトクロニクル創世と覚醒の違いについてはコチラ


しかし!このまま勢いに乗って事前登録者数が5万人を突破すれば、限定SSRツクヨミが貰えますね!

※期間内にチュートリアルを終了させることが条件



区切り線 青



SSRとはスーパーSレア武将のこと。

もちろん「創世」ではどの程度の価値があるのかわかりません。

しかし実は「覚醒」でのSSR武将は

その存在価値が異常に高いんです!!!


まだリリースもしていないのに?と思うかもしれませんが「覚醒」をプレイしてきた「冒険者」の経験としては、出来れば予め手に入れておきたいのがこの「SSRツクヨミ」なのです。

ツクヨミはヤマクロ覚醒の中でも人気が高いキャラクター、そしていわゆる「使える武将」。

しかもCVは佐倉彩音さんが担当しているのです!(公式HPではストーリーCVと記載されているのでボイス付きSSRではないかな?)

ツクヨミはストーリー中核を担う神々の中でも特に重要な「三貴神」のうちの一人、そのツクヨミ様に限ってまさかハズレはないでしょう。ね?


5万人突破を予想するとして「ヤマクロ創世」に興味のある方は事前登録しておいて損はないかと思われます。

うん、SSRツクヨミ欲しいですね。

私は既に事前登録を済ませているので、今はただ静かに5万人突破を祈るのみです。

(あ、覚醒で討伐イベントやりながらこれ書いてますわw)



【アプリのリリース延期】

2016年6月下旬にリリースという話でしたが、どうやらリリース予定時期が2016年7月に延期になってしまったようです。

これは残念です。

7月はヤマクロ覚醒のほうでも特別マラソン(たぶん)や2ヶ月連続百鬼夜行があるので今月中にリリースしてほしかったというのが本音。

私、歴史もの、日本神話ものが好きでたまにいろんなゲームアプリを見て回るのですがヤマクロは絵柄が好きなシリーズなんですよね。覚醒でのデッキシステムも初心者から上級者まで遊べてよく出来てると思います。

というわけで、延期は仕方ないので長引いてしまった分、よいゲームになると期待し焦らず待つことにしました。


次回はプレイ内容をお伝えできればと思います!


そういえば公式TwitterのアイコンがLG(レジェンド)イザナミからLGツクヨミに変わりましたね。なんでだろう?

ではまた!



区切り線 橙



関連記事

  1. 【ヤマトクロニクル創世】イザナミ攻略
  2. 【ヤマトクロニクル創世】スマホアプリで6月下旬に登場(7月に延期)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


【ご注意】コメント反映には時間が掛かります。スパム対策の為、日本語が含まれないコメントやURL記述は無視されます。